さぎょうにっき

弦楽器の木工や金属加工

寝坊

今日はうっかり寝坊してしまいました。アイタタタ・・・。起きたらもう授業の始まっている時間でした。以後気をつけようと思います。

授業が製図だけだったので、お昼前にビザを取りにGarmischへ行ってきました。カードタイプのビザで、自分の顔のホログラムが施されていて、人様に見られるのがどこか気恥ずかしいような・・・。


明日で今学期の授業は終了です。おそろしい速さで1年目が終わりました。
もっとさくさく作業が進められるよう努めたいと思います。


話は変わりますが、知り合いに頼まれて小さな胡桃割り人形を買って送ったのですが・・・














\ハーイ/
イメージ 1



写真の撮り方って大切ですね。